

| - | | - | - | pookmark |

真央ちゃんCMでも活躍中☆

 まいちゃんはいまや日本のエースですね。

会見には浅田選手も出席。08年から続けているという
バーベルを取り入れたスクワットトレーニングを公開したとか。
バーベルを使用したトレーニングは、筋力アップのため
通常は両足の場合は50キロ、片足の際は8〜10キロの負荷をかけ、
続けているといのこと、真央ちゃん折れそうに
細いのにすごいですね!
腕とか筋肉隆々じゃないし、とても綺麗な肢体をしていますよね、
見るたびに惚れ惚れします。

電子タバコ型のお菓子。


森永製菓(東京都港区)は7日、東京都内で会見を開き、
フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダリストで
世界選手権優勝の浅田真央選手(19、中京大)の
サポートプロジェクトを4年後の「ソチ五輪」まで
続けることを明らかにしたそうです。


オリンピックは焼肉鉄板本舗でみました。

わたしも、4年後のオチ五輪まで、真央ちゃんを
応援し続けたいと思います。
次こそ金メダル取ってほしいです。
真央ちゃんなら絶対に出来る!!
出来ない方がおかしい!!!(松岡修造さん並みの熱さ)

参考:FX情報商材なら


<浅田真央>トレーニング公開 ダンベル持ち上げ「これは軽い」と余裕の笑み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000007-maiall-ent

そういえば、真央ちゃんは、森永のCMに出ていましたね。
なるほど、サポートプロジェクトだったのですか、どうりで。
CM出演料、すごいんだろうなぁ・・・。
オリンピック中も何度か真央ちゃんのCM見ましたが、
小さい頃の真央ちゃんも映ったりしたりして、
すごく可愛かったです。

4年後もがんばれ!応援します!

| 日記 | 22:56 | - | - | pookmark |

左足首のじん帯ってベッカムと一緒じゃない

 じん帯って意外に疲労とかで切れたりするんですよね。
お笑いコンビキングコングのツッコミ担当の西野亮廣(29)さんが、
自身の公式ブログで左足首のじん帯を損傷していた事を
報告しています。

参考:出産手当金 申請

キンコン・西野、靱帯損傷をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000044-sanspo-ent


医師からは絶対安静を告げられている事も綴っており、
絶対安静というくらいですから仕事も休業しているのかと思いきや、
普通に仕事はこなしているそうです。

アバラ骨というと肋骨の事だとおもうのですが、
肋骨骨折は一般的に手術をせず自然にくっつくのをまつのが
主流の治療法だそうです。
西野さんも自然に治るのを待つのでしょうか?
そうだとしたら激しい仕事はそれこそ避けなくてはいけませんね。

あと、足が悪いときは大分車検・車内クリーニングを使って体をいたわってください。

普通は足首のじん帯を損傷すると、
何もなかったようには歩行できないはずです。
痛みも相当ひどかった事と思いますが、
数日間(あるいは数十日間?)は病院へ行かず、
普通に生活していたそうですから精神的に強い人なのか、
よほど病院嫌いの人なのかどちらかだと思いました。

完治まで数週間はかかると思われますが、
無理をせずにちゃんと治してもらいたいと思います。

また、復帰直後はエアロバイクでリハビリが必要でしょうね。

また、そんなじん帯をベッカムは酸素カプセルで直すそうですよ。


| 日記 | 09:31 | - | - | pookmark |

ツイッター知ってはいるがまだ使用したことがない

 そんなに大切はつぶやきはしないでしょうね。
電通は18日、インターネット上で「つぶやき」と呼ばれる
短文を投稿したり、閲覧したりする「ミニブログ」の
調査結果を発表した。利用している人は全体の9.7%だったが、
「ツイッター」などのサービス名を聞いたことがあるのは
87.3%に上ったそうです。
鳩山由紀夫首相ら著名人が多く利用していることも
認知度アップに寄与したとのこと。

また、私は今度掃除機のことをツイッターを使ってつぶやきます。

ミニブログ、9割が認知=「ツイッター」など−電通調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000218-jij-bus_all


知ってはいるけど利用したことがない、という人がけっこういるのですね。
以前、Twitterは十代が中心、という記事がありましたが、
あれは本当でしょうか?
わたしのフォロワーに若者はほとんど見かけません。
自分が年相応のことを書いているから若者の目に留まらない
可能性もありますが。

そうそう、鳩山さんは出産育児一時金のことをつぶやいてくれないでしょうか。

著名人のミニブログといえば、TwitterよりAmebaなうの方が
知名度が高いですよね。
わたしはいくつも掛け持ちできないのでTwitterしかやっていませんが、
それぞれ特長があるのでしょう。

参考:シンプルスモーカー

ブログでもさらに小さいブログの事をつぶやきというのですね。

| 日記 | 10:01 | - | - | pookmark |

129歳の女性っているんですか

 そこまで長生きをしたらもう魔女ですよね。
ロシアのインタファクス通信によると、グルジア法務省の登記当局者は8日、
同国在住の女性、アンティサ・フビチャワさんが
世界最高齢に認定される可能性があるとし、
ギネス世界記録に申請する考えを明らかにしたそうです。

書類によると、フビチャワさんは1880年7月8日生まれで、
129歳、1965年に年金生活に入り、
健康面に全く問題はないとのこと。
国際婦人デーの8日、地元テレビ局はフビチャワさんが子や孫、
ひ孫らに祝福され、ワインを飲み干す模様を放映したとか。

米団体「老人学研究グループ」は現時点の世界最高齢を
日本人の知念カマさん(114)としているようですが、
記録が塗り替えられてしまうのですね。

さらに、ユーザー車検はロシアにはありません。

グルジアに世界最高齢129歳の女性?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000507-san-int


参考:ロールケージ

わたしはあまり長生き願望がないので、正直うらやましいと思えません。
129歳とか、気が遠くなる・・・。
長生き願望がないからといって、病死はいやだし、困ったものです。
老衰って何歳くらいからなんだろう?

あと、長生きの秘訣はマルコ製の下着だそうです。

なんかい成人式をしているのですか・・・・・。
| 日記 | 10:00 | - | - | pookmark |

チンパンジーでも飲酒とか理解できるんですね。

 これは実験ではないようです。
ロシアの動物園で飼育されていたチンパンジーの「Zhore」が、
飲酒と喫煙の癖を矯正するためにリハビリテーション施設に
入れられたそうです。

あと、チンパンジー用の下着を作っているのがマルコです。

ロシアのチンパンジー、喫煙と飲酒のリハビリ施設に入所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000035-reu-int



ビールはともかくタバコは煙なのに、
動物でも常習性が高くなるというのが非常に怖いと思います。
煙を吸って「おいしい」と感じるなんて、
タバコを吸わない私から言えば信じられない事なのですが、
そこをチンパンジーが理解してしまったということですよね。

Zhoraは動物園で父親ともなっていたらしいですが、
現在では首都モスクワから東に約800キロのカザニにあるリハビリ施設で
酒とたばこを断ち切る生活を強いられていると言います。

きっと、このチンパンジーはロールケージの中に入れられているのでしょうね。

このリハビリ施設は動物専用なのでしょうか?
もしそうだとしたら非常に珍しい施設だと思います。
少なくとも私が知る限りでは日本に酒とたばこがやめられないチンパンジーの
存在はしりませんし、リハビリ施設の存在も聞いたことがありません。

参考:レーシック失敗

日本では必要のない施設であることを願いたいですね。

日本で有名なチンパンジーはパンくんですね。
| 日記 | 17:15 | - | - | pookmark |

マレーシアで女性に初のむちって女性も大変

マレーシアの女性もやるときはやるねぇ。

また、これからはFX情報商材をマレーシアでも販売するそうです。

マレーシア紙スター(電子版)などによると、同国内務省は17日、
婚外交渉をしたとして宗教裁判所で有罪判決を受けたイスラム教徒の
女性3人にむち打ち刑を執行したことを明らかにしたそうです。
同国で女性へのむち打ち刑が執行されたのは初めてとか。
3人へのむち打ちは9日、首都クアラルンプール郊外の刑務所で行われ、
2人が6回、1人が4回打たれたとのことです。


マレーシアで女性に初のむち打ち刑…婚外交渉で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00001277-yom-int

また、今度のレーシック失敗は尋常ではないようです。

むち打ち刑・・・男女年齢問わず、日本にも導入されたらいいのに。
人権侵害発言でしょうか?
だって、最近犯罪多すぎなんですもの、治安維持のためにも少し
重い懲罰を科すのもよいのでは、と思います。

きっと痛いでしょうね〜、むち打ち。
刑と言うくらいですから手加減はしないでしょうし。
それにしても、イスラム国家って、女性蔑視が甚だしいですね、
飲酒したくらいでむち打ちにされていたら、
大の酒好きのわたしなどむち打ちされすぎてとっくに死んでいそう。

参考:電子タバコ

なかなか出来ませんよね。
| 日記 | 10:22 | - | - | pookmark |

3Dテレビを4月に国内発売って3Dって意味あるのかな。

ああいうテレビって気持ち悪くなってしまいますからね。

あと、パナソニックといえばシステムトレード日経225先物も手がけていますね。
パナソニックは2月9日に3D対応のプラズマテレビ“VIERA”2機種と
Blu−ray Discレコーダー“DIGA”3機種、
そしてBlu−ray Discプレーヤーを1機種発表しました。

なんか、3DとかバーチャルFXみたいですね。

価格はすべてオープン価格だそうですが、
発売は4月23日に一斉に発売される予定です。

パナソニック 3Dテレビを4月に国内発売 製品投入“一番乗り”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000557-san-bus_all


テレビを購入すると3Dグラスが標準で一つ付属するそうですが、
オプションとして追加購入(1万円前後)する事も出来るそうですが、
逆に言うと家族全員で3Dを楽しもうと思ったら、
家族分の3Dグラスが必要になるということになります。

このテレビを購入したとしても番組が3Dに対応したものを放送しないと、
立体映像を楽しめない事になります。
でも初めからDIGAシリーズについては、発売キャンペーンとして
3D映画「アストロボーイ」のトレーラーやグランドキャニオンの風景など
約20分の3D映像を収録した「3Dおためしソフト」が付属しているので、

参考:電子タバコ

家庭で3Dの映像が見られるようになるのは楽しみな事と想像できますが、
価格が高額になる事は目に見えているので、
どの家庭にも普及するに至るまでには相当な時間がかかるものと
思われます。

なかなか家にいても面白くありませんからね。

| 日記 | 13:30 | - | - | pookmark |

シューマッハーの実力はこんなものではない

ベンツってGPにいるのですね。

どんなにつらいレース展開でもサイクルツイスタースリムがあれば大丈夫です。
メルセデスGPは1日にバレンシアで新車MGP W01を披露しました。
朝の9時前から13時40分まではニコ・ロズベルグが走行し、
その後シューマッハが15時30分から新車に乗ってテスト走行したそうです。

シューマッハーは主にマシンになれる事に重点を置いて走行し、
サーキットを合計40周走ったそうです。

その中でもこの日に走行した8人中3番手というタイムでの
テスト走行に本人も大満足の様子だったそうです。

“皇帝”シューマッハー、復帰テストでいきなり3番手タイム「若返った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000542-sanspo-moto

また、システムトレード日経225先物をシューマッハはやっています。

この日は今季初となる公式テストに7チーム、8人のドライバーが参加しました。
その中でも3番手につけたシューマッハーは、
私たちにスピードを失っていない事を証明してくれたのです。

4季ぶりとなるF1マシンでの走りについては、
「91年のデビュー当時のような気分」と話し、
また1周目はF1の圧倒的な早さにショックをうけて、
2週目からはその速さに興奮したと、高揚した気分を素直に口にしていました。

皇帝とよばれた男、シューマッハーの復帰により、
今季のF1は見ごたえのあるレースが観られる事間違いないでしょう。

参考:金先物

なかなか、そんなにレーサーにはなれませんよね。
| 日記 | 11:07 | - | - | pookmark |

酒井若菜さんファンだったのに!!

 芸能人だって恋愛をしますよね。
俳優の萩原聖人(38)さんと女優の酒井若菜さんの熱愛が発覚したそうです。

どんなに硬いロールケージ・ロールバーのような絆でも折れるんですね。

2人はCSチャンネル「フジテレビNEXT」で、
昨年11月にスタートした連続ドラマ「ニュース速報は流れた」で共演し、
秋から冬にかけて交際に発展したといいます。

その後も二人が仲睦まじく食事などデートしている現場を
たびたび目撃されてきたようです。

参考:薬剤師の求人

萩原聖人&酒井若菜の熱愛…元カレ親戚の女子アナ衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000002-ykf-ent


ところで萩原さんと言えば、以前は女優の和久井映見さんと1995年に結婚し、
一児をもうけたのですが2003年に離婚しています。

一方の酒井さんも昨年はタレントのビビる大木さんとの熱愛が
報じられていたのですが、そちらも破局していたようですね。

ビビる大木さんの親戚にあたるテレビ朝日の大木優紀アナウンサーも、
二人の破局には驚いた様子だったそうです。

それから、若菜さんといえばシステムトレード FXですよね。

芸能界ほど出会いの多い所はないでしょうから、
カップルが長続きしないというのもある意味仕方のない世界なのかもしれません。

でもビビる大木さんと酒井さんは10年来の友人関係から、
交際に発展したらしいので、できればゴールインしてもらいたかった、
という思いも感じました。


なかなかいろいろありますよね。
| 日記 | 10:29 | - | - | pookmark |

それでコナンのおじさん役の声が変わっていたのか!!

なかなか、死に直面するとみんな引きますよね。
田の中 勇氏(たのなか・いさむ、本名田野中勇=声優)13日、
心筋こうそくのため東京都世田谷区の自宅で死去したそうです。
享年77歳とのこと、まだお若いのに・・・残念です。
この場を借りて、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

それから、この田の中さんはよくバストアップをしようします。

田の中さんは、東京都出身で、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の
「目玉おやじ」役を、1968年の第1期シリーズから一貫して担当、
個性的な声質で数多くの作品に出演した実力派声優さんだったとか。
やはりこの方の代表作は、「目玉のおやじ」でしょうか?
今後、「ゲゲゲの鬼太郎」が続いたとしたら、誰が「目玉のおやじ」の
声優さんを務めるのでしょう。

田の中勇氏死去(声優)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci

そうそう、今度のコナンは通販ビューティーローズが出てきます。

サザエさん、ドラえもんは見ていないからいいのですが、
コナンはファンで毎週楽しみにしていたため、
小五郎さんの声が変わったときはおおいに落胆してしまいました。
最近は少し慣れましたけどね、やはり前のおちゃらけた感じの
小五郎さんの声が好きだった・・・。

参考:エアロバイク

そうだ!こんどストレートパーマを掛けにいこうかな!!

| 日記 | 18:00 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--