

| - | | - | - | pookmark |

ホットドック早食いチャンピョン小林さん釈放

ホットドックの大きさとかどのくらいなんでしょうね。


ちなみにこの大会で優勝したのはジョーイ・チェスナットさんで、
54個のホットドックを間食したとか。
私たちならせいぜい2個くらいしか食べられないと思うのですが、
54個なんて想像を絶する量ですね。

大会が終了した後にスタンドからステージへ向かったそうですが、
途端に警官に取り囲まれて侵入禁止違反と逮捕に抵抗し警官の職務を妨害した
軽犯罪の容疑で逮捕されました。

アメリカって細マッチョになりたい人おおいみたいだよね。

「フードファイター」の小林尊さん(32)がニューヨークで開かれた
早食い大会で警察官ともみ合いになり公務執行妨害などの容疑で逮捕された件で、
小林さんは5日に釈放されたようです。

弁護士に付き添われてブルックリンの裁判所から出てきた小林さんは、
開口一番「お腹がすいた。
拘置中はサントウィッチとミルクしか口にいれていないんだ」と
笑顔をみせたそうです。

ハイウェイってバイクって便利だよね。


AP通信によると小林さんは大会出場を見送って観戦をしていたそうですが、
ファンから小林さんも大会に参加させろと連呼された為、
「思わずステージ上に上がってしまった」のだそうです。

単なる大食い競争だと思うのですが、
そんな大会でもいろんな条件をクリアしない出場できないのですね。
しがらみなんて無くせばいいのにと思うのは私が素人だからでしょうか。

参考:話題ネタ



逮捕の「早食い王者」小林さん釈放 「お腹がすいた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000508-san-int


小林さんはこの大会を主催する団体との契約上の問題から、
今年の大会不参加を余儀なくされていたそうです。
今年の同コンテストでは多くの制約が課せられた為、
小林さんはその制約に抵抗していると語ったそうです。

お腹が減ったら何もできないよね。
 
| 日記 | 16:29 | - | - | pookmark |

汗と美肌!?人間のしくみって不思議ね

 人間に仕組みですね。

汗をかくということは、体温調節をするだけでなく、
余分な水分を体の外へ出してくれるので、
むくみ防止にもつながるのだとか。
こんなことならどんどん汗をかきたい!と思いますが、
やはり汗の臭いは気になるもの。

来週はどれが最適なのかFXマニュアルを選定します。

ご飯を食べただけでも汗が出ます。
その代わり太りづらくなったし、
汗がサラサラしていて臭いが気にならなくなりました。
インナースキャンの体内年齢19歳、とか20歳、
とか見ると、それだけで若返った気分になれます。笑
運動と入浴は美のベーシックな秘訣だと思います!

また、日頃あまり汗をかかない人も、汗が臭いやすくなるので、
運動をしたりして汗腺を鍛えておくとよいそうですよ。
わたしも以前は汗をかきにくい体質だったのですが、
2年間、たゆまぬ運動と半身浴の努力の結果、
すごい汗っかきになってしまいました。
やはり、同じように、運動や半身浴を始めてから
汗をよくかくようになった、という人は多いようです。

何かと嫌がられる汗ですが、実はお肌を
美しくしてくれる効果もあるんですって。
その最大の効果は、老廃物を出してくれるということ、
そう“デトックス”。

夏の焼肉通販ショップ店長のこだわりではコラーゲンたっぷりだとか。


汗のニオイと美肌の関係
http://netallica.yahoo.co.jp/news/128003


なんでも、自分の汗のニオイが気になる方はお肉など
動物性食品を控えるようにすると良いんですって。
よく、太っている方の周りってやたら汗くさいですが、
お肉などの脂っこいものをたくさん摂取しているからでしょうか?
だとしたら納得。

アイドル大好きブログで美肌のコツを!

暑くなったらあせくさそうです。

| - | 13:55 | - | - | pookmark |

のりピー息子の運動会に出る

 このニュースはそっとしてあげてほしいなっておもいました。

そして我が子が校庭のトラックを駆け抜ける時には、
身を乗り出すようにして必死にデジカメで撮影したり、
ゴールした際には近くにいた人と一緒に飛びあがって喜んでいたそうです。

運動会もいいですが、今度はFXでOL脱却♪したいとおもいます。


そして運動会が終了した後は後片付けを手伝ったりと、
終始積極的に行事に参加していたそうです。

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた
元女優の酒井法子(39)さんが、
29日に行われた小学5年生の息子の運動会に姿を見せました。
公の場にのりピーが現れるのは昨年11月以来6カ月ぶりになります。

当日は小雨がぱらつく中の開催となったようですが、
朝も8時半過ぎには学校へ行き、
設営や来賓客の案内などを精力的にこなしていたそうです。

今からコツコツFXでいきましょう


元々PTAの役員をしていることもあり、
朝も早くから学校へ行き運動会の準備をしていたみたいです。

FXはシステムトレード日記でものりぴーを応援。


事件が発覚して夫とともに有罪判決が下されて以降、
高相氏との離婚協議も思うように進んでいない中、
元気なすがたで我が子の成長を笑顔で見守る姿勢には
母としての強さも感じました。


のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent


のりピーは帽子を目深にかぶり、スエットにジーンズ姿という
一見普通のママという格好で姿を現しました。
やはり周囲とはオーラが違うというか“垢ぬけた”印象を持ってしまう
存在感を感じましたが、
のりピーは一目もはばからず母親としての役目を全うしたそうです。


がんばってください。
| 日記 | 15:05 | - | - | pookmark |

人工細菌っていうのがアメリカで作製されました

細菌って、人間がそこまで操作していいのでしょうか。

細菌をほぼ人工合成することに初めて成功したと、
米民間の「J・クレイグ・ベンター研究所」
(メリーランド州)が21日、米科学誌サイエンス電子版に
発表したそうです。
モデルに選んだ細菌のDNAをまねて化学合成し、
入れ物代わりの別種の細菌に移植したところ、
生きて活動し、増殖したとか。

こういうのって、脅威にもなりえますよね。
人造細菌で、化学兵器を作る、とか。
まさに諸刃の剣。
日本兵の731舞台が細菌戦を行った、という話がありますが、
真偽のほどはいかほどなのでしょうか?
アメリカも朝鮮戦争で、細菌戦を行った、
という話もありますね。

どうもこうも薬剤師求人紹介コンサルタントの日常では細菌対策していました。


話が逸れて恐縮ですが、731部隊といえば、
森村誠一『悪魔の飽食』という本。
あれ高校時代に読んだのですが、図書館でひとり凍りつきました。
あれが事実だとしたら人間とはなんと残酷な生物か。

なんでも適当日記はウィルスも嫌いです。

「人工細菌」を作製=合成DNAで増殖―医薬品、燃料生産目的・米研究所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000014-jij-soci

同研究所は、人間の全遺伝情報(ヒトゲノム)の
解読に貢献したクレイグ・ベンター博士(63)が率いており、
医薬品やワクチン、バイオ燃料の効率的な生産や水質浄化などに
役立つ新細菌の開発が目的と説明するが、人類史上初めて、
「生命の創造」に手が届く段階に達したと言え、
議論を呼びそうだ、とあります。

今週の参考です⇒FXで勝ち組に


細菌兵器とかつくらなければいいですが。
| 日記 | 23:33 | - | - | pookmark |

どうしても眠いのよ!大リーグで選手が昼ね!?

 今度もおもしろニュースですね。

シアトル・マリナーズのケン・グリフィー外野手が、
試合本番の真っ最中にクラブハウスで昼寝をしていた為に、
代打に出られなかったと地元紙の『タコマ・ニュース・
トリビューン』が伝えたそうです。

どすこい!美しくなりたい日記では昼ねはからだにいいといっていまいた。


そんな風前のともしびのような立場にいる選手が、
普通はクラブハウスでお昼寝なんてするはずがありません。

どうしてこんな記事が書かれてしまったのか不明ですが、
こんな記事を書かれない為にも頑張って再び活躍をしてもらいたいと思いました。


グリフィーはメジャー歴代5位のスラッガーですが、
昨シーズンに10年ぶりにマリナーズに復帰したものの
打率214,19本塁打、57打点と低迷しており、
今季に入ってからもここまでの打率が208.5打点、
ホームランはまだ出ていないと言った風に、
お世辞にも「大活躍」をしているようには見えない選手です。

大リーグをみながらFXがマイブーム中ブログを書いてました。


これが地元でも騒動を巻き起こしているようですが、
マリナーズのドン・ワカマツ監督は
「監督としての判断でグリフィーを使わなかっただけ」
とグリフィーを擁護するような、実力を当てにしていない事を示唆するような
微妙な発言をしているそうです。

一方では地元紙の『シアトル・マリナーズ』が伝えたところによると、
チームを代表する選手だったグリフィーが
解雇の危機に立たされている可能性があると報じています。

【MLB】K.グリフィーが試合中に昼寝で代打出れず? 本人は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000210-ism-base

来年こそほんわかホノボノ日記でアメリカにいくぞ!


確かに眠いし昼ねしたい!
| 日記 | 13:39 | - | - | pookmark |

口蹄(こうてい)疫で牛や豚を大量処分

 宮崎県はいま大変なことがおこっています。

朝までクールを使いながらこのニュースを知りました。

普段、肉を美味しく頂いておきながら殺処分と聞くと
残酷な気がしてしまう矛盾。
それにしても、どうしてしまったのでしょうね〜、最近、
何かしら家畜がウイルスや細菌に感染しているような。

調べたところ、、香港やミャンマーで確認された
口蹄疫ウイルスに酷似しているとのこと、ウイルスが
風に乗るなどして、気象条件によっては100km以上移動することも
あるとのこと。

自力でバストアップを試してみてもだめでした。


宮崎県は4日、同県川南町の2カ所の養豚農家でそれぞれ
口蹄(こうてい)疫の疑いがある豚が新たに見つかったと
発表したそうです。
これらの農家が飼育する計1万8757頭の豚は全頭殺処分の対象となる
とのこと。
感染疑いの発生はこれで19例となり、牛や豚の累計殺処分対象は
2万7772頭となったとか。

酪農や養豚をやっている人は大打撃です。サイクルツイスタースリム通販は大丈夫でしたが。


人間がウィルスに接触しても人には感染はせず、
また患畜の乳や肉を摂取しても胃酸で取り除かれるため
影響はないとのことですが、これ以上感染が拡がると困るので、
殺処分するしかないのでしょうね。
畜産業にとっては大打撃ですね、特に宮城県・・・。
どうにかこれ以上感染する家畜が増えないことを願うばかりです。


殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い−宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000084-jij-pol

被害総額がすごいことになりそうで、残念です。
| 日記 | 11:44 | - | - | pookmark |

口蹄(こうてい)疫で牛や豚を大量処分

 宮崎県はいま大変なことがおこっています。

朝までクールを使いながらこのニュースを知りました。

普段、肉を美味しく頂いておきながら殺処分と聞くと
残酷な気がしてしまう矛盾。
それにしても、どうしてしまったのでしょうね〜、最近、
何かしら家畜がウイルスや細菌に感染しているような。

調べたところ、、香港やミャンマーで確認された
口蹄疫ウイルスに酷似しているとのこと、ウイルスが
風に乗るなどして、気象条件によっては100km以上移動することも
あるとのこと。

自力でバストアップを試してみてもだめでした。


宮崎県は4日、同県川南町の2カ所の養豚農家でそれぞれ
口蹄(こうてい)疫の疑いがある豚が新たに見つかったと
発表したそうです。
これらの農家が飼育する計1万8757頭の豚は全頭殺処分の対象となる
とのこと。
感染疑いの発生はこれで19例となり、牛や豚の累計殺処分対象は
2万7772頭となったとか。

酪農や養豚をやっている人は大打撃です。サイクルツイスタースリム通販は大丈夫でしたが。


人間がウィルスに接触しても人には感染はせず、
また患畜の乳や肉を摂取しても胃酸で取り除かれるため
影響はないとのことですが、これ以上感染が拡がると困るので、
殺処分するしかないのでしょうね。
畜産業にとっては大打撃ですね、特に宮城県・・・。
どうにかこれ以上感染する家畜が増えないことを願うばかりです。


殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い−宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000084-jij-pol

被害総額がすごいことになりそうで、残念です。
| 日記 | 11:44 | - | - | pookmark |

痴漢で無罪-何が本当なのか

 痴漢はいけません!でも被害者のほうも考えなくてはいけません。

それが冤罪だったとしたらこれほど腹立たしい事はありません。
被害者がどうして“触られた”と訴えたのかそのあたりの真意は分かりませんが、
裁判で痴漢のえん罪が証明されたこの男性は不幸中の幸いだったと言えます。
えん罪が証明できずに職や家族を失った人だってきっといるはずですから。

痴漢行為は許せませんが、やってもいない人をあげて
“この人痴漢”という被害者も許せません。

ユーザー車検でも同じことをいってました。


男性は平成19年7月に福岡市中央区のスーパーで、
買い物中だった女性客3人を触ったとして現行犯逮捕されていました。

最初から一貫して容疑を否認していたそうですが、
起訴されてしまったそうです。

裁判では被害者証言の信用性が争点でした。
しかし裁判所が下した判決は“無罪”つまり冤罪だったという事になりました。

スーパーで女性客3人の体を触ったとして、
福岡県迷惑防止条例違反罪に問われていた九州経済産業局職員の男性に対し、
福岡簡易裁判所が「被害者の供述を信用することはできない」として
無罪判決を言い渡していたことが分かりました。


この男性に家族がいたかどうかは分かりませんが、
痴漢で現行犯逮捕されたという事が会社や家族に知れたら、
その人の人生は180度変わってしまいます。

参考:出産手当金


痴漢事件で男性に無罪=被害者証言の信用性否定−福岡簡裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000071-jij-soci

絶対におかしいことにならないようにしてください。
| 日記 | 10:26 | - | - | pookmark |

痴漢で無罪-何が本当なのか

 痴漢はいけません!でも被害者のほうも考えなくてはいけません。

それが冤罪だったとしたらこれほど腹立たしい事はありません。
被害者がどうして“触られた”と訴えたのかそのあたりの真意は分かりませんが、
裁判で痴漢のえん罪が証明されたこの男性は不幸中の幸いだったと言えます。
えん罪が証明できずに職や家族を失った人だってきっといるはずですから。

痴漢行為は許せませんが、やってもいない人をあげて
“この人痴漢”という被害者も許せません。

ユーザー車検でも同じことをいってました。


男性は平成19年7月に福岡市中央区のスーパーで、
買い物中だった女性客3人を触ったとして現行犯逮捕されていました。

最初から一貫して容疑を否認していたそうですが、
起訴されてしまったそうです。

裁判では被害者証言の信用性が争点でした。
しかし裁判所が下した判決は“無罪”つまり冤罪だったという事になりました。

スーパーで女性客3人の体を触ったとして、
福岡県迷惑防止条例違反罪に問われていた九州経済産業局職員の男性に対し、
福岡簡易裁判所が「被害者の供述を信用することはできない」として
無罪判決を言い渡していたことが分かりました。


この男性に家族がいたかどうかは分かりませんが、
痴漢で現行犯逮捕されたという事が会社や家族に知れたら、
その人の人生は180度変わってしまいます。

参考:出産手当金


痴漢事件で男性に無罪=被害者証言の信用性否定−福岡簡裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000071-jij-soci

絶対におかしいことにならないようにしてください。
| 日記 | 10:26 | - | - | pookmark |

これからの日本はどうなるのか。

 これからの日米関係はどうなるのでしょうか。

ますます(頭の?)いかれた、とは、やはり、宇宙が、
とか夫人の太陽が、とかいう発言がベースと
なっているのでしょうか。
同じ日本人として、本気で心配になります。
同情するならいい人材をくれ!!です。
もうこの際、アメリカ人が首相になってくれても
かまわないと思っています。
今のままでは、日本の行く末が不安すぎます・・・。

羽毛布団をこよなく愛する男の話でも不満のようです。


「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000362-yom-pol

14日付の米ワシントン・ポスト紙は人気コラムの中で、
13日に終わった核安全サミットに出席した36人の
各国首脳たちがオバマ米大統領との近さを
競い合ったとしたうえで、「このショーの最大の
敗北者は断然、哀れでますますいかれた日本の鳩山由紀夫首相だった」
と鳩山首相を酷評したそうです。

出産手当金などはもっと増やすべきです。


コラムは看板記者のアル・カーメン氏の執筆で、
「首相はオバマ大統領との公式会談を望んだとされるが、
夕食会の席での非公式な会談が慰めとして与えられただけだった」
と解説、一方で、「オバマ大統領と90分にわたって会談した
胡錦濤・中国国家主席は、勝者リストのトップに位置した」
と指摘したとか。

ずいぶん酷い評価ですね。
でも、こう言われても仕方ないのかな、と思うところはあります。
米国の言いなりにはならない、とか断言してしまうし。
ここまで外交ベタな首相もそうはいないのでは?

参考:出産育児一時金


日本がどうか世界も平和であってほしいですね。
| 日記 | 20:23 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--