スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ニコチンの威力はコカインと同じくらいあるらしい | main | メキシコの麻薬戦争で死者が増えている >>

のりぴーの元旦那、高相がまた倒れこむ

 またお騒がせなんですね。

覚せい剤使用の罪で逮捕され執行猶予中であれば、
道に倒れていたのを発見した場合には尿検査を実施するのは普通の事と
思います。
今回の報道に「再逮捕」という文字が見当たらないところを考えると、
尿検査の結果は陰性だったのでしょうね。

関係者の話によると保護されたのは25日夜の事で、
高相氏は歌舞伎町で酔って路上に倒れこんでいたそうです。

警視庁関係者によると「高相祐一氏に対しての注意指導事案はあった。
時間、場所とか詳細については逮捕事案ではないので差し控えます。」
としていますが、一方では尿検査を実施したという情報もあります。

高相氏は元女優で歌手の酒井法子と昨年6月に離婚しており、
現在どこに住んでいて何をしているのかなどは明らかになっていません。


元夫が酔っ払って路上に倒れこみ、警察に保護されたと聞いて、
酒井法子さんはどう思ったのでしょうか。
やっぱり少しは衝撃を受けたりするのでしょうね。
何となく気になってしまいました。

もっとも話題ネタですよね。

酒井法子の元夫・高相氏、歌舞伎町で倒れ込む…新宿署が保護
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000035-sanspo-ent


覚せい剤取締法違反罪(使用、所持)で一昨年11月に懲役2年、
執行遊歩4年の有罪判決を受けている高相祐一氏(42)が、
東京都・新宿区内の路上で倒れていたところを警視庁新宿署員に
保護されていたことが分かりました。

B型万歳!ですよね。

どうするのかしら。、これから。
| 日記 | 14:09 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 14:09 | - | - | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--