

| - | | - | - | pookmark |
<< ホットドック早食いチャンピョン小林さん釈放 | main | しゃく由美子、婚約解消したらしいよ >>

イケメンで暑い夏をのりきれるのか

 画像修正したイケメンですか!?

何はともあれ、加工前の画像を見て愕然としますね、
あまりのブサメン揃いに!
特に、お笑いコンビ「カリカ」の家城啓之さん、
ずば抜けてます!!
どうして眉毛がないのでしょうか。
無毛症?
だとしたら髪はかつらでしょうか。
不思議だらけ。

どうして韓国アイドルグループなのか?
どうして日本の、じゃないのか?
これ作った人、在日の方かしら。
たしかに東方神鬼(字違っていたらすみません)っぽい
雰囲気はありますねぇ。

FX初心者脱却までの道のりまで韓国で修行。


加工してここまで顔が変えられることに驚き。
誰でもアイドルになれちゃうって話ですよね、
自分のも加工してみたいものです。
Photosyopは前の会社で少しだけいじったことありますが、
ここまで高度な技術はさすがに・・・。
お見合い写真にいいですね。
あ、でも、実際に会ったら即バレますから駄目か。

もしかして鈴木えみ画像だったりして。

このイケメン達、だ0れだっ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/132430

このイケメン達、だ〜れだっ、と問われ、画像を拡大しても
わからない。
記事を読んだら、こちらはPhotoshop技術養成Webマガジン
「DEKIMAGA」最新号からの画像で、今回は、
ブサイク芸人をPhotoshopで加工して、
イケメン韓国アイドルグループにしてしまったんですって。

焼肉通販はコリアが有名!?

ま、なんでもいっか。

| 日記 | 13:08 | - | - | pookmark |


| - | 13:08 | - | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--