

| - | | - | - | pookmark |
<< 汗と美肌!?人間のしくみって不思議ね | main | イケメンで暑い夏をのりきれるのか >>

ホットドック早食いチャンピョン小林さん釈放

ホットドックの大きさとかどのくらいなんでしょうね。


ちなみにこの大会で優勝したのはジョーイ・チェスナットさんで、
54個のホットドックを間食したとか。
私たちならせいぜい2個くらいしか食べられないと思うのですが、
54個なんて想像を絶する量ですね。

大会が終了した後にスタンドからステージへ向かったそうですが、
途端に警官に取り囲まれて侵入禁止違反と逮捕に抵抗し警官の職務を妨害した
軽犯罪の容疑で逮捕されました。

アメリカって細マッチョになりたい人おおいみたいだよね。

「フードファイター」の小林尊さん(32)がニューヨークで開かれた
早食い大会で警察官ともみ合いになり公務執行妨害などの容疑で逮捕された件で、
小林さんは5日に釈放されたようです。

弁護士に付き添われてブルックリンの裁判所から出てきた小林さんは、
開口一番「お腹がすいた。
拘置中はサントウィッチとミルクしか口にいれていないんだ」と
笑顔をみせたそうです。

ハイウェイってバイクって便利だよね。


AP通信によると小林さんは大会出場を見送って観戦をしていたそうですが、
ファンから小林さんも大会に参加させろと連呼された為、
「思わずステージ上に上がってしまった」のだそうです。

単なる大食い競争だと思うのですが、
そんな大会でもいろんな条件をクリアしない出場できないのですね。
しがらみなんて無くせばいいのにと思うのは私が素人だからでしょうか。

参考:話題ネタ



逮捕の「早食い王者」小林さん釈放 「お腹がすいた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000508-san-int


小林さんはこの大会を主催する団体との契約上の問題から、
今年の大会不参加を余儀なくされていたそうです。
今年の同コンテストでは多くの制約が課せられた為、
小林さんはその制約に抵抗していると語ったそうです。

お腹が減ったら何もできないよね。
 
| 日記 | 16:29 | - | - | pookmark |


| - | 16:29 | - | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--