

| - | | - | - | pookmark |
<< のりピー息子の運動会に出る | main | ホットドック早食いチャンピョン小林さん釈放 >>

汗と美肌!?人間のしくみって不思議ね

 人間に仕組みですね。

汗をかくということは、体温調節をするだけでなく、
余分な水分を体の外へ出してくれるので、
むくみ防止にもつながるのだとか。
こんなことならどんどん汗をかきたい!と思いますが、
やはり汗の臭いは気になるもの。

来週はどれが最適なのかFXマニュアルを選定します。

ご飯を食べただけでも汗が出ます。
その代わり太りづらくなったし、
汗がサラサラしていて臭いが気にならなくなりました。
インナースキャンの体内年齢19歳、とか20歳、
とか見ると、それだけで若返った気分になれます。笑
運動と入浴は美のベーシックな秘訣だと思います!

また、日頃あまり汗をかかない人も、汗が臭いやすくなるので、
運動をしたりして汗腺を鍛えておくとよいそうですよ。
わたしも以前は汗をかきにくい体質だったのですが、
2年間、たゆまぬ運動と半身浴の努力の結果、
すごい汗っかきになってしまいました。
やはり、同じように、運動や半身浴を始めてから
汗をよくかくようになった、という人は多いようです。

何かと嫌がられる汗ですが、実はお肌を
美しくしてくれる効果もあるんですって。
その最大の効果は、老廃物を出してくれるということ、
そう“デトックス”。

夏の焼肉通販ショップ店長のこだわりではコラーゲンたっぷりだとか。


汗のニオイと美肌の関係
http://netallica.yahoo.co.jp/news/128003


なんでも、自分の汗のニオイが気になる方はお肉など
動物性食品を控えるようにすると良いんですって。
よく、太っている方の周りってやたら汗くさいですが、
お肉などの脂っこいものをたくさん摂取しているからでしょうか?
だとしたら納得。

アイドル大好きブログで美肌のコツを!

暑くなったらあせくさそうです。

| - | 13:55 | - | - | pookmark |


| - | 13:55 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--