

| - | | - | - | pookmark |
<< 口蹄(こうてい)疫で牛や豚を大量処分 | main | 人工細菌っていうのがアメリカで作製されました >>

どうしても眠いのよ!大リーグで選手が昼ね!?

 今度もおもしろニュースですね。

シアトル・マリナーズのケン・グリフィー外野手が、
試合本番の真っ最中にクラブハウスで昼寝をしていた為に、
代打に出られなかったと地元紙の『タコマ・ニュース・
トリビューン』が伝えたそうです。

どすこい!美しくなりたい日記では昼ねはからだにいいといっていまいた。


そんな風前のともしびのような立場にいる選手が、
普通はクラブハウスでお昼寝なんてするはずがありません。

どうしてこんな記事が書かれてしまったのか不明ですが、
こんな記事を書かれない為にも頑張って再び活躍をしてもらいたいと思いました。


グリフィーはメジャー歴代5位のスラッガーですが、
昨シーズンに10年ぶりにマリナーズに復帰したものの
打率214,19本塁打、57打点と低迷しており、
今季に入ってからもここまでの打率が208.5打点、
ホームランはまだ出ていないと言った風に、
お世辞にも「大活躍」をしているようには見えない選手です。

大リーグをみながらFXがマイブーム中ブログを書いてました。


これが地元でも騒動を巻き起こしているようですが、
マリナーズのドン・ワカマツ監督は
「監督としての判断でグリフィーを使わなかっただけ」
とグリフィーを擁護するような、実力を当てにしていない事を示唆するような
微妙な発言をしているそうです。

一方では地元紙の『シアトル・マリナーズ』が伝えたところによると、
チームを代表する選手だったグリフィーが
解雇の危機に立たされている可能性があると報じています。

【MLB】K.グリフィーが試合中に昼寝で代打出れず? 本人は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000210-ism-base

来年こそほんわかホノボノ日記でアメリカにいくぞ!


確かに眠いし昼ねしたい!
| 日記 | 13:39 | - | - | pookmark |


| - | 13:39 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--