

| - | | - | - | pookmark |

メキシコの麻薬戦争で死者が増えている

 麻薬戦争!?!?そんなものが起こってるなんて…。


北部デゥランゴ州では一般市民と見られる遺体がかなりの数見つかったそうです。
どうして殺されなくてはいけなかったのか・・・。
度のパターンでもたいていが麻薬組織が市民を拉致し、
「運び屋」などの犯罪行為に手を貸すようにせっつくものの、
それを拒否すると麻薬組織に殺される・・そんな繰り返しでした。

アメリカでもFXで勝ち組に っていう人がいました。

5万人というとかなりの数です。
それでも撲滅しないというのは根強いという事になります。

さらに一般市民の犠牲もかなり増えている事が分かり、全世界に衝撃を
与えました。

悪い事をしたわけでもないのに麻薬の運び屋になるのを断っただけで、
無残な殺され方をしてしまった一般市民の為にも、
こういった不道理がいつまでも通じるような国ではいつまでたっても
問題の解決にはならないので、治安の回復に全力を挙げてほしいです。

アイドル大好きブログでも平和を願います。

メキシコ麻薬戦争の死者、3万8千人超える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000263-yom-int

メキシコでは未だに麻薬戦争がおさまりを見せませんが、
近頃になって非常に多くの一般市民も巻き添えを食らっている事が分かりました。

2006年12月に就任したカルデロン大統領は、
公約に掲げた「麻薬戦争」の開始を宣言しています。

アメリカで消費されるコカインの9割がメキシコ経由での密売をされており、
国境地帯を中心に約5万人の治安部隊を動員して取り締まりを強化してきました。


こまりますね。平和な世の中になってほしいです。
| 日記 | 17:00 | - | - | pookmark |

のりぴーの元旦那、高相がまた倒れこむ

 またお騒がせなんですね。

覚せい剤使用の罪で逮捕され執行猶予中であれば、
道に倒れていたのを発見した場合には尿検査を実施するのは普通の事と
思います。
今回の報道に「再逮捕」という文字が見当たらないところを考えると、
尿検査の結果は陰性だったのでしょうね。

関係者の話によると保護されたのは25日夜の事で、
高相氏は歌舞伎町で酔って路上に倒れこんでいたそうです。

警視庁関係者によると「高相祐一氏に対しての注意指導事案はあった。
時間、場所とか詳細については逮捕事案ではないので差し控えます。」
としていますが、一方では尿検査を実施したという情報もあります。

高相氏は元女優で歌手の酒井法子と昨年6月に離婚しており、
現在どこに住んでいて何をしているのかなどは明らかになっていません。


元夫が酔っ払って路上に倒れこみ、警察に保護されたと聞いて、
酒井法子さんはどう思ったのでしょうか。
やっぱり少しは衝撃を受けたりするのでしょうね。
何となく気になってしまいました。

もっとも話題ネタですよね。

酒井法子の元夫・高相氏、歌舞伎町で倒れ込む…新宿署が保護
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000035-sanspo-ent


覚せい剤取締法違反罪(使用、所持)で一昨年11月に懲役2年、
執行遊歩4年の有罪判決を受けている高相祐一氏(42)が、
東京都・新宿区内の路上で倒れていたところを警視庁新宿署員に
保護されていたことが分かりました。

B型万歳!ですよね。

どうするのかしら。、これから。
| 日記 | 14:09 | - | - | pookmark |

ニコチンの威力はコカインと同じくらいあるらしい

 うちは夫婦でタバコをやめました。

WHOによればタバコの主成分であるニコチンはアヘン類、大麻、
コカインと同列の依存性薬物であり、現喫煙者のじつに7割が
ニコチン依存症だとか。
麻薬並みの依存性がある、と知ると怖くなりますね〜。
いっそのことタバコ自体を違法にしてしまえばいいのに、
と思いますが、大人の事情でそういうわけにもいかないのでしょう。
タバコ禁止にしたら国の税収も減ってしまいますしね。

エアロバイクにのって体を健康にしてみよう。

わたしも結婚前は喫煙者でしたが、挫折回数は数え切れません。
結婚を機に夫と一緒にやめられたからよかったですが、
今でもお酒飲んでいると、ふと吸いたい衝動に駆られることがあります。
お酒とタバコって健康には良くないらしいですが、
合うんですよねぇ・・・。

睡眠にも羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長の話を聞きました。

尚、ニコチン依存症の治療には保険が効くとのこと、初耳。
保険が効くなら、通院しやすいですよね。
どうしても自分の意志でやめられない人は、禁煙外来に
通ってみてはいかがでしょうか。

どうしても話題で気になるものがあります。

依存性はコカイン並み!?喫煙者の7割がニコチン依存症
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101213-00000002-diamond-soci

タバコが値上がりし、1箱につき100円と小幅だが、
これを機会に禁煙しようという人は案外多く、
飲食店や公共施設、あるいは職場で分煙、禁煙が浸透し始めたことも
影響しているようですが、禁煙に成功した人でも
平均2〜3回は挫折しているそうです。

ニコチン中毒になるかもしれませんが、最後は強い意思です。
| 日記 | 11:16 | - | - | pookmark |

ほしのあき13歳年下騎手と交際

 ほしのあき...そんな若い子つかまえて何しているのかな。。。

ほしのあきさんと三浦皇成さんは連日のように「結婚か?」と
報道されていました。
皇成さんサイドはほしのさんとの交際を反対していると噂されていた事もあり、
皇成さんみずからがこのことについて言及することはあまりありませんでした。

皇成さんはまだ20歳という事で周囲の心配もあったようですが、
結婚が決まったわけではないようです。
13歳差の交際はどのように進んでいくのかも注目を浴びるところでしょう。

どうしても為替王信者とFX友の会 が気になります。

三浦皇成騎手が交際宣言!「ほしのさんは支えてくれる存在」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000516-sanspo-horse

ですが11月15日付のブログでは「先日の報道について」というタイトルで
アップされた内容は「私ごとで新聞報道があり皆さまにご心配をおかけしました。
今回は応援してくださっているファンの皆様に直接、報告したいという事、
そして今後も騎手として集中して競馬に臨むために、この場でご報告させて
いただくことにしました。」とブログでの告白を決意した経緯を説明しています。

競馬の旦那の収入なんかFXで旦那の収入を抜いてやる♪って思ってるのでしょうか。

結局ほしのあきさんとは真剣に交際させていただいておりますと、
交際の事実をハッキリと認める書き込みがされており、
これで双方が共に交際宣言をした事になります。

グラビアアイドルのほしのあきさんと交際が噂されていた
騎手の三浦皇成さんですがついに自身のブログで交際を認めたようです。

参考だよ⇒スワップでポン♪FXやってみるかね。

んー、微妙ですね。13歳離れてるのは大変そうです。
| 日記 | 14:18 | - | - | pookmark |

ほしのあき13歳年下騎手と交際

 ほしのあき...そんな若い子つかまえて何しているのかな。。。

ほしのあきさんと三浦皇成さんは連日のように「結婚か?」と
報道されていました。
皇成さんサイドはほしのさんとの交際を反対していると噂されていた事もあり、
皇成さんみずからがこのことについて言及することはあまりありませんでした。

皇成さんはまだ20歳という事で周囲の心配もあったようですが、
結婚が決まったわけではないようです。
13歳差の交際はどのように進んでいくのかも注目を浴びるところでしょう。

どうしても為替王信者とFX友の会 が気になります。

三浦皇成騎手が交際宣言!「ほしのさんは支えてくれる存在」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000516-sanspo-horse

ですが11月15日付のブログでは「先日の報道について」というタイトルで
アップされた内容は「私ごとで新聞報道があり皆さまにご心配をおかけしました。
今回は応援してくださっているファンの皆様に直接、報告したいという事、
そして今後も騎手として集中して競馬に臨むために、この場でご報告させて
いただくことにしました。」とブログでの告白を決意した経緯を説明しています。

競馬の旦那の収入なんかFXで旦那の収入を抜いてやる♪って思ってるのでしょうか。

結局ほしのあきさんとは真剣に交際させていただいておりますと、
交際の事実をハッキリと認める書き込みがされており、
これで双方が共に交際宣言をした事になります。

グラビアアイドルのほしのあきさんと交際が噂されていた
騎手の三浦皇成さんですがついに自身のブログで交際を認めたようです。

参考だよ⇒スワップでポン♪FXやってみるかね。

んー、微妙ですね。13歳離れてるのは大変そうです。
| 日記 | 14:18 | - | - | pookmark |

あやぱん、アナウンサーやめちゃうみたい

結婚しないのに会社やめるなんてー。

なにしろ友人の紹介で知り合った二人はすでに交際期間が長く、
いつ結婚の報告があるのか??とやきもきしたマスコミ関係者も
多いと思います。

ですが現在の所北川さんの所属事務所でもフジテレビでも
「結婚の報告は受けていない」とイマイチ“結婚”という文字が
出てきにくい状況になっています。

アヤパンも見かけは若いけど30すぎたのですから、
早いうちに結婚して出産を経験しておいた方が良いと思います。

ともあれスワップでポン♪FXやってみるかね。ってね。

“めざましテレビ”への出演は9月いっぱいまで、
その他の番組に関しては年内をめどに降板の予定だそうです。
フリーアナウンサーになるのかはたまた結婚かと、
いろんな噂が飛び交っています。

今年いっぱいでフジテレビを退社することになったアヤパンこと
高島彩アナウンサー(31)が24日の朝退社の報告を視聴者にしたそうです。

アヤパンは7年半にわたり司会を務めた「めざましテレビ」で、
自信の退職を報告しました。
「大きな決断でした。」と大粒の涙を流したそうです。

将来は田舎に住みたいなんていえない。

ゆず・北川の事務所「結婚の報告なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000033-sanspo-ent

アヤパンといえば人気男性デュオのゆず・北川悠仁(33)との
交際のウワサはほとんど公認の中にまで発展し、
北川さんとの結婚へ向けて準備に入るのかも?という報道も
されているようです。

参考ですよ→FXを極める⇒億万長者

これからもがんばってね。
| 日記 | 14:27 | - | - | pookmark |

イケメンで暑い夏をのりきれるのか

 画像修正したイケメンですか!?

何はともあれ、加工前の画像を見て愕然としますね、
あまりのブサメン揃いに!
特に、お笑いコンビ「カリカ」の家城啓之さん、
ずば抜けてます!!
どうして眉毛がないのでしょうか。
無毛症?
だとしたら髪はかつらでしょうか。
不思議だらけ。

どうして韓国アイドルグループなのか?
どうして日本の、じゃないのか?
これ作った人、在日の方かしら。
たしかに東方神鬼(字違っていたらすみません)っぽい
雰囲気はありますねぇ。

FX初心者脱却までの道のりまで韓国で修行。


加工してここまで顔が変えられることに驚き。
誰でもアイドルになれちゃうって話ですよね、
自分のも加工してみたいものです。
Photosyopは前の会社で少しだけいじったことありますが、
ここまで高度な技術はさすがに・・・。
お見合い写真にいいですね。
あ、でも、実際に会ったら即バレますから駄目か。

もしかして鈴木えみ画像だったりして。

このイケメン達、だ0れだっ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/132430

このイケメン達、だ〜れだっ、と問われ、画像を拡大しても
わからない。
記事を読んだら、こちらはPhotoshop技術養成Webマガジン
「DEKIMAGA」最新号からの画像で、今回は、
ブサイク芸人をPhotoshopで加工して、
イケメン韓国アイドルグループにしてしまったんですって。

焼肉通販はコリアが有名!?

ま、なんでもいっか。

| 日記 | 13:08 | - | - | pookmark |

ホットドック早食いチャンピョン小林さん釈放

ホットドックの大きさとかどのくらいなんでしょうね。


ちなみにこの大会で優勝したのはジョーイ・チェスナットさんで、
54個のホットドックを間食したとか。
私たちならせいぜい2個くらいしか食べられないと思うのですが、
54個なんて想像を絶する量ですね。

大会が終了した後にスタンドからステージへ向かったそうですが、
途端に警官に取り囲まれて侵入禁止違反と逮捕に抵抗し警官の職務を妨害した
軽犯罪の容疑で逮捕されました。

アメリカって細マッチョになりたい人おおいみたいだよね。

「フードファイター」の小林尊さん(32)がニューヨークで開かれた
早食い大会で警察官ともみ合いになり公務執行妨害などの容疑で逮捕された件で、
小林さんは5日に釈放されたようです。

弁護士に付き添われてブルックリンの裁判所から出てきた小林さんは、
開口一番「お腹がすいた。
拘置中はサントウィッチとミルクしか口にいれていないんだ」と
笑顔をみせたそうです。

ハイウェイってバイクって便利だよね。


AP通信によると小林さんは大会出場を見送って観戦をしていたそうですが、
ファンから小林さんも大会に参加させろと連呼された為、
「思わずステージ上に上がってしまった」のだそうです。

単なる大食い競争だと思うのですが、
そんな大会でもいろんな条件をクリアしない出場できないのですね。
しがらみなんて無くせばいいのにと思うのは私が素人だからでしょうか。

参考:話題ネタ



逮捕の「早食い王者」小林さん釈放 「お腹がすいた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000508-san-int


小林さんはこの大会を主催する団体との契約上の問題から、
今年の大会不参加を余儀なくされていたそうです。
今年の同コンテストでは多くの制約が課せられた為、
小林さんはその制約に抵抗していると語ったそうです。

お腹が減ったら何もできないよね。
 
| 日記 | 16:29 | - | - | pookmark |

のりピー息子の運動会に出る

 このニュースはそっとしてあげてほしいなっておもいました。

そして我が子が校庭のトラックを駆け抜ける時には、
身を乗り出すようにして必死にデジカメで撮影したり、
ゴールした際には近くにいた人と一緒に飛びあがって喜んでいたそうです。

運動会もいいですが、今度はFXでOL脱却♪したいとおもいます。


そして運動会が終了した後は後片付けを手伝ったりと、
終始積極的に行事に参加していたそうです。

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた
元女優の酒井法子(39)さんが、
29日に行われた小学5年生の息子の運動会に姿を見せました。
公の場にのりピーが現れるのは昨年11月以来6カ月ぶりになります。

当日は小雨がぱらつく中の開催となったようですが、
朝も8時半過ぎには学校へ行き、
設営や来賓客の案内などを精力的にこなしていたそうです。

今からコツコツFXでいきましょう


元々PTAの役員をしていることもあり、
朝も早くから学校へ行き運動会の準備をしていたみたいです。

FXはシステムトレード日記でものりぴーを応援。


事件が発覚して夫とともに有罪判決が下されて以降、
高相氏との離婚協議も思うように進んでいない中、
元気なすがたで我が子の成長を笑顔で見守る姿勢には
母としての強さも感じました。


のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent


のりピーは帽子を目深にかぶり、スエットにジーンズ姿という
一見普通のママという格好で姿を現しました。
やはり周囲とはオーラが違うというか“垢ぬけた”印象を持ってしまう
存在感を感じましたが、
のりピーは一目もはばからず母親としての役目を全うしたそうです。


がんばってください。
| 日記 | 15:05 | - | - | pookmark |

人工細菌っていうのがアメリカで作製されました

細菌って、人間がそこまで操作していいのでしょうか。

細菌をほぼ人工合成することに初めて成功したと、
米民間の「J・クレイグ・ベンター研究所」
(メリーランド州)が21日、米科学誌サイエンス電子版に
発表したそうです。
モデルに選んだ細菌のDNAをまねて化学合成し、
入れ物代わりの別種の細菌に移植したところ、
生きて活動し、増殖したとか。

こういうのって、脅威にもなりえますよね。
人造細菌で、化学兵器を作る、とか。
まさに諸刃の剣。
日本兵の731舞台が細菌戦を行った、という話がありますが、
真偽のほどはいかほどなのでしょうか?
アメリカも朝鮮戦争で、細菌戦を行った、
という話もありますね。

どうもこうも薬剤師求人紹介コンサルタントの日常では細菌対策していました。


話が逸れて恐縮ですが、731部隊といえば、
森村誠一『悪魔の飽食』という本。
あれ高校時代に読んだのですが、図書館でひとり凍りつきました。
あれが事実だとしたら人間とはなんと残酷な生物か。

なんでも適当日記はウィルスも嫌いです。

「人工細菌」を作製=合成DNAで増殖―医薬品、燃料生産目的・米研究所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000014-jij-soci

同研究所は、人間の全遺伝情報(ヒトゲノム)の
解読に貢献したクレイグ・ベンター博士(63)が率いており、
医薬品やワクチン、バイオ燃料の効率的な生産や水質浄化などに
役立つ新細菌の開発が目的と説明するが、人類史上初めて、
「生命の創造」に手が届く段階に達したと言え、
議論を呼びそうだ、とあります。

今週の参考です⇒FXで勝ち組に


細菌兵器とかつくらなければいいですが。
| 日記 | 23:33 | - | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--